
    だらっくま

なまけもの女子大生が色々書くぶろぐです

探究!Canadian Rockies!

 

明後日には出発ということで、

もっぱらロッキーに関する勉強に打ち込んでます( `ー´)ノ☆

 

知識は旅をより深くするから!

と、良い感じに理由づけして没頭してるけど、お金がぎりぎりすぎて引きこもり生活を余儀なくされているのである。。。(笑)

 

ということで、いいなぁと思ったYOUTUBE動画をいくつか載せたいと思います。

 


Canadian Rockies in 4K (Ultra HD)

 


Canadian Rockies Road Trip: Backpacking Documentary

 


Western Canadian Wildlife - Full Movie - With Directors Commentary

 

 

あとはこのサイト!

canada.jp

まだ全部チェックしきれてないけど、カナディアンロッキーの野生動物について詳しく、そしてわかりやすく書いてあります。

 

 

明後日には出発。

わくわくと緊張がつのってきます…

事故なく、楽しい旅になりますように。。